« お久しぶり・・・ | トップページ | ドラムレッスン »

2013年7月23日 (火)

まさかの・・・

日本も夏休みに入りましたよね~。

NJも7月の半ばから35,6度が続いてものすごーく暑いsun

夏は暑くて、冬はもの凄く寒いと聞いてましたがそのとうりwobbly

水遊び大好き!の息子

友達宅のプールで遊ぶと言うので

行ってみたら・・・まさかの豪邸coldsweats02

Img_4139

ここは、ホテルですか?

飛び込み台付きのプール。

Img_4140

中国人の富裕層はやっぱりすごいのね~sweat01

「持つべきものは、お金持ちの友達だね!」

とか息子は言っちゃってるしgawk

Img_4143

こっちはだいたい山を上っていくと豪邸が多く・・・

やっぱりどこの国も、お金持ちは山の手住まいなのね~

なんて妙に納得してしまいました。

« お久しぶり・・・ | トップページ | ドラムレッスン »

子供&学校のこと」カテゴリの記事

最近の写真