« ニューアーク | トップページ | Oster KITCHEN CENTER »

2013年6月19日 (水)

Graduation

Img_4169

娘のGrade8の卒業式がありました。

9月からはハイスクールです。

こちらを見てもらうとわかりますが、

私たちが住む地域ではGrade7,8で日本でいうところの中学が終了。

Grade6~8がmiddle schoolのところもありますが

Grade9からHigh scool に通うことになります。

Img_4172


総勢700人近くいるので入退場にやたら時間がかかりますsweat01

一応きれいめな恰好で来てる家族もいましたが、皆さんほぼ私服。

この日はかなり暑くて、短パンにビーサンできてるお父さんもcoldsweats01

Img_4174

証書を渡すのも二手に分かれてどんどん名前が呼ばれます。

日本の卒業式は厳かで涙・・涙・・のイメージですが

こちらは証書を渡される子供の名前を叫ぶ親

それに手を挙げて答える子供

みたいなかなりラフなノリです。


Img_4177

どこのお嬢様が?!

帰りのお迎えにリムジンがとまってた~coldsweats02

« ニューアーク | トップページ | Oster KITCHEN CENTER »

子供&学校のこと」カテゴリの記事

最近の写真