« Graduation | トップページ | Old Pyrex パーコレーター  »

2013年6月21日 (金)

Oster KITCHEN CENTER

スリフトショップ(セカンドショップ)で

オスターの古いマシーンを手に入れました。

2013527_133

本当はボタンがたくさんついている

ヴィンテージのブレンダーが欲しかったんだけど・・・

2013527_142

このつまみでスピード調節できるレトロ感もなかなかlovely

2013527_134

我が家ではあんまり出番はなさそうですがsweat01

絞り器?みたいな付属品もついており


2013527_135

ごっついミシンみたいなのに取り替えて

ミキサーにもなります。

2013527_132

で、おまけにコーヒーミルもついていて

我が家には電動のミルがなかった(夫は手動派)

一度にミルとブレンダーが手に入りラッキー!

2013527_139

このカタログにのっているお肉をミンチにするGrinderと

Slicerががついていなかったのが残念ですが・・・

スリフトショップはマメに通っていると、思わぬお宝に出会えたりするので

日々のパトロールは欠かせませんwink

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

« Graduation | トップページ | Old Pyrex パーコレーター  »

*VINTAGE* ZAKKA」カテゴリの記事

最近の写真