« Fire-King パティオセット | トップページ | Old Pyrex スプリングブロッサム シンデレラボール »

2013年6月12日 (水)

Blue Bottle Coffee

20130603_059_2

夫が気にいって通っているブルーボトルコーヒー。

ハンドドリップにこだわる夫曰く、

ここの豆は新鮮でおいしいとの事。


20130603_062

先日スタッフおすすめのアイスコーヒーを飲んで

あまりのおいしさにびっくり!

しっかりとした苦味があるのにまろやか~

20130603_066

水出しコーヒーの器具も並んでいてスタッフが定期的に

落とす水の量を調節しています。

20130603_069

ブルックリン在住のこのお兄さん。

年老いた父親と一緒に

仲良くモーニングコーヒーを飲みに来てたナイスガイ。

ここのコーヒーが大好きで

美味しいだろう?僕たちは毎日通ってるんだよ~だって。

水出しコーヒーを初めて飲んだのは、京都の喫茶店なんだとか!

近くに日本食の美味しい店があると教えてくれましたgood

« Fire-King パティオセット | トップページ | Old Pyrex スプリングブロッサム シンデレラボール »

ブルックリン」カテゴリの記事

最近の写真