« Welcome! | トップページ | Brooklyn Bridge »

2013年4月23日 (火)

チェルシーマーケット

元ナビスコの工場を改装した、チェルシーマーケット。

20130127_045_480x640

20130127_077_480x640

National Biscuit Companyを略して

Nabiscoだったんだ~と初めて知りましたcoldsweats01

20点以上の、お洒落で美味しいお店が盛りだくさん。

ナインス ストリート エスプレッソ

Ninth Street Espresso

20130127_083_640x480


0219_015_640x480

カラフルなアイシングクッキーが見てるだけでも楽しい

エレニーズ Eleni's

20130127_064_480x640

20130127_060_640x480_2_2

キティちゃん商品は、本当によくこちらでも見かけます。

人気なんですね~。

ファット ウイッチ ベーカリー

Fat Witch Bakery

20130127_066_480x640

いろんな味のブラウニーがあります。

20130127_067_480x640

この魔女のTシャツ、お土産にいいかも♪

20130127_074_640x480

このどぎつい色が、THE アメリカンcoldsweats01

見てるだけで胸焼けしそうだわ。

20130127_087_480x640

通路にはこんな綺麗な飾りが・・・

神戸のルミナリエを思い出しました。

20130127_093_480x640

このクレープ、生地が厚めでさくっとしていて美味しかったです。

茹でたてのロブスターを食べさせてくれるお店が改装中(2月)で

残念だったのですが、そろそろオープンしてるはず!

この建物のすぐ近くをハイラインも通っているので、

暖かくなったら、お散歩したいと思います。

« Welcome! | トップページ | Brooklyn Bridge »

マンハッタン」カテゴリの記事

最近の写真