« 生木のクリスマスツリー | トップページ | NY 五番街 »

2012年12月 9日 (日)

Xmasの準備

2012124_056_480x640

じゃ~ん!ツリーが完成しました(写真は娘です)

2012124_051_640x480

何色をメインにしようか悩みに悩み・・・ゴールド&赤&茶のオーナメントを購入。

合計90個。バランスを考えながら飾るのはけっこう大変wobbly

でもゴージャスで見るたびに、楽しくなります。

2012124_055_480x640

我が家から10分ぐらいで行ける(三越と伊勢丹と西武にイオンを足したような・・・)巨大モールに、好みの店を発見!

POTTERY BARNというインテリアショップで購入したボトルアクセサリー。

トナカイのあまりのかわいさに衝動買いですlovely

すぐ飲んじゃうんだけどsmile


2012124_052_480x640

こちらの素敵なキャンドルも、一目ぼれ・・・しかもお安くなってた。

ストッキングもと~ってもかわいいんだけど、一足がお高いwobbly通販で、名前も入れてもらえるらしいです。素敵heart04


2012124_050_480x640


2012124_049_640x480

Xmasはこちらで色々お世話になっている、友人家族を呼んでPartyxmasの予定。

暖炉の上がちょっぴり寂しい感じなんで、キャンドルをもう少し並べようかな・・・

あとは夫に、サンタのコスプレでもしてもらおうかbleah

« 生木のクリスマスツリー | トップページ | NY 五番街 »

インテリア」カテゴリの記事

最近の写真