« ご近所さん | トップページ | IKEA  »

2012年10月14日 (日)

息子念願の・・・

20121011_029_640x480

息子念願のバスケゴール。

スポーツオーソリティーで購入して、せっせと男組でつくってるな~と思ったら完成したみたいです。立ち上げるのは大人二人で・・・かなり大きくて本格的。

アメリカの家には、だいたいバスケゴールがありますbasketball

こちらでは学生のスポーツは、季節で変わります。

秋はアメフトやサッカー。

冬はバスケやアイスホッケー。

春は野球。ソフトボールやテニスなど。

バスケのシーズンはまさに今からやってくるので、町のクラブに入れるとよいのですが、こちらはレベルが高そうだしsweat01try-out(入団テスト)があるとか・・・

それと日本人学校に週末通う予定なので、練習日と学校が重なると通えないのでは・・・などなど色々と問題はありそうですが、なんとか好きなバスケをやらせてあげたいですbasketball

« ご近所さん | トップページ | IKEA  »

子供&学校のこと」カテゴリの記事

最近の写真