セカンド リビング

家具追加

どうにかこうにか、今日船便の荷物を搬出(入れ忘れたものも・・・bearing)しましたが、なかなか完璧にはいかないものですsweat01

家具追加です。

ローテーブルW90×50×H40

ベンチW90×40×H80

布貼りのカゴ など収納用品

駐車場がないので、大物はフリマ終了後rvcarとりに来ていただくかたちになりますが、

お近くでしたらお届けします。

お買いもの袋&小銭のご用意をお願いします。

小さいお子様連れのお客様は、割れ物も多数ありますので、けがのないように十分気をつけて下さい。

|

金曜日は10時30分より

金曜日は11時から・・・とお知らせしていましたが、いつも通り10時30分よりオープンします!

大物だと、ミラーやレジで使用していたフォールデイングテーブルや椅子。

収納に使えるBOX類など、かなりお安く出しますのでお楽しみに♪

家の中は大変な事になっていますがcoldsweats02

明日は、いよいよ引っ越し第一便の船便shipをだします!

|

最後のフリマ

9月14日(金)セカンドリビング最後のフリマをやります。

時間は11:00~15:00まで。

今回は引っ越しがらみなので、雑貨のほかにもプラケースなど収納に使用するものなど、色々です。

小銭とお買いものバッグのご用意をお願いします(1万円札はご遠慮ください)

駐車場はありませんので、テーブルや椅子など、大物お買い上げの場合はフリマ終了後引き取りにきていただくか、お近くでしたらお届けしますrvcar

|

夏休み

先週の金曜日が『セカンド リビング』夏休み前ラストでした!

スイーツもたくさん召し上がっていただきまして、マンゴーレアチーズケーキがお子さんにも好評でモリモリ食べてくれて、なんだか嬉しかったですnoteその隣で『まさかの一人食いcoldsweats02一口ちょうだいsweat01』とお母さんは嘆いていましたが・・・smile

明日が終業式school・・・あさってから長~い夏休み(今年は9月2日までありますよcoldsweats02)が始まりますね。

下の子は夏休み始まってすぐに林間学校があるので、今からすごく楽しみにしています。

上の子は毎日部活だよ~宿題もいっぱいだよ~と、早くも夏バテ気味gawk

『セカンド リビング』もしばらくお休みですbud

 

|

本日もゆるりと・・・

10時半よりオープンです♪

マンゴーレアチーズケーキに

ココアのメレンゲクッキーを添えて・・・ドリンクもありますよwink

|

13日がラスト!



セカンドリビング・・・7月13日(金)が夏休み前ラストです。

作家様の作品を除き、いろいろとSALE30~50%引きになっていますので、この機会に是非どうぞ~wink

|

新作 バッグ&ショール

お久しぶりのIKUKOさんのバッグ作品ですsmile

木材パルプ(レーヨン100%)使用したバッグです。

新作 バッグ

透かし模様入りバッグ

新作 バッグ

ワンマイルバッグ

そして・・・こちらもお久しぶりの伊藤さん作品のリトアニアリネンのショール

ちょっと画像が暗いのでsweat01天気のよい日にもう一度撮り直ししますが・・・

やさしく手洗い(水通し)して陰干しすると、独特のしわのある風合いに変化するそうです。

私はシワ感あるほうが好きですwink

|

SALE!!


今日と夏休み前ラストの13日は、シェルフやアルミもの・・トレーやかごなど値下げしています。古物も少々・・・

この機会に是非どうぞ~note本日はドリンクだけ・・スイーツはありませ~んsweat01

|

7月の予定

6日と13日がオープンの予定です。

7月は作家さんの作品をのぞき、仕入れ雑貨の値下げがありますので、迷っていた方はこの機会にご検討くださいませ~wink

|

明日はオープンします!

明日29日は、お天気どうかな~・・・cloud

いつも通り10時半よりオープンします!

トロピカルソーダには果物をたっぷり投入!していますwink

もうすぐ7月ですねsports

夏休み前には、セールを予定しています・・・

詳細決まり次第、こちらでお知らせしますね~。

|

より以前の記事一覧