« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

おひさしぶりです♪

お久しぶりの更新ですcoldsweats01

急なお知らせになってしまいましたが、夫の海外赴任が決まりまして、子供達も連れて渡米する事となりましたairplane

渡米にむけての準備に追われる毎日wobblyかなりバテ気味です

行先はアメリカのNJです(NYの郊外)

Garden Stateとい言われるだけあって、緑が豊かで綺麗なところです。

『セカンドリビング』は当然のことながらクローズとなりますweep

短い間でしたが、足を運んで頂いた皆様に感謝を込めてheart02

9月に入りましたら、ラストのフリーマーケットを予定しています。

お気に入りの雑貨たちも全て持参するわけにはいかないので、泣く泣くweepお留守番⇒トランクルーム入りするか、フリマで大放出しちゃいます。

詳細が決まりましたら、こちらでお知らせします!

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »