« 明日はオープンします! | トップページ | 7月の予定 »

ルソント

今年の4月に姫宮駅西口にオープンしたばかりのパン屋さん le centre ルソント
フランス語で中心という意味だそうです。

行きつけの店のバゲット好きオーナーが『毎日食べてもあきない』夫婦ではまっています!と絶賛していたので、さっそく行ってみました!

そして・・・私たちもすっかりはまりましたwink

最近のパン屋さんは美味しいんだけれど、値段が高いと思っていましたが、

70円のレーズンパンやフォカッチャなど、105円ぐらいのお手頃価格のパンがたくさん並んでいて、しかも全て美味しいlovely

パン生地がとにかく美味しいんです。いい意味でクセがなく、固さが絶妙。

残念なのは、日曜が定休日だってことぐらいかな・・smile

8時オープンなので、是非焼き立て買いに行ってみて下さい。

|

« 明日はオープンします! | トップページ | 7月の予定 »

Yummy!!」カテゴリの記事