« 本日もゆるりと・・・ | トップページ | おひさしぶりです♪ »

夏休み

先週の金曜日が『セカンド リビング』夏休み前ラストでした!

スイーツもたくさん召し上がっていただきまして、マンゴーレアチーズケーキがお子さんにも好評でモリモリ食べてくれて、なんだか嬉しかったですnoteその隣で『まさかの一人食いcoldsweats02一口ちょうだいsweat01』とお母さんは嘆いていましたが・・・smile

明日が終業式school・・・あさってから長~い夏休み(今年は9月2日までありますよcoldsweats02)が始まりますね。

下の子は夏休み始まってすぐに林間学校があるので、今からすごく楽しみにしています。

上の子は毎日部活だよ~宿題もいっぱいだよ~と、早くも夏バテ気味gawk

『セカンド リビング』もしばらくお休みですbud

 

|

« 本日もゆるりと・・・ | トップページ | おひさしぶりです♪ »

セカンド リビング」カテゴリの記事