« バレンタインデー | トップページ | 24日(金)オープン! »

オープン延期

2月17日(金)よりセカンドリビング予定していましたが、体調不良により延期します。

オープンを楽しみにしてくれていた方すみませんsweat01

今朝背中の痛みで目が覚め、無理やり起き上ったら耳鳴りと吐き気に襲われて・・・

どうやら肩&背中のコリをマッサージクッションでグリグリやりすぎてsweat01痛めてしまったらしく、病院では肉離れをおこしていますと言われてしまいましたdespair

首から背中にかけて痛めているので、動くのも辛い状態でして・・・4~5日は安静にとのこと。

しっかり治して来週金曜日には、オープンできるようにしたいと思っています。

インフルエンザも流行っていますし、明日も寒そうですね。

みなさんも気をつけて下さいheart02

|

« バレンタインデー | トップページ | 24日(金)オープン! »

セカンド リビング」カテゴリの記事