« オープン延期 | トップページ | オープン!10時30分より・・・ »

24日(金)オープン!

今日はポカポカですね~。肩こりとしては、春よ来い1日でも早く来い、ですcherryblossom

まったくの安静という訳にはいきませんでしたが(主婦が家にいて家事をしない訳にはいかず)1週間仕事を休みゆっくり休養をとったおかげで、だいぶ背中の痛みもひいて動けるようになってきました・・・・

という事で、金曜日『セカンド リビング』オープンしますnote

今日は念願の、フォレストベアーさんの作品をご紹介します。

実際に我が家で使っているものが多いので、見たことあるという方多いと思います(ラダーは玄関にあるし、マスキングテープカッターや黒板も、レジでおなじみですね)

売れっ子作家さんなので半年以上前からお願いをし続け・・・やっと我が家に置けることになりました。粘り勝ちでしょうかsmile

*黒板

*2段シェルフ

*マスキングテープカッター

*テープカッター

*マグネットシルバーフレーム

*ラダー

在庫は数個づつありますが、完売したら次はいつ納品あるかわかりませんので,その点は宜しくおねがいします。

|

« オープン延期 | トップページ | オープン!10時30分より・・・ »

セカンド リビング」カテゴリの記事